Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juuninnoou.blog130.fc2.com/tb.php/1-ec83fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

チームメンバー紹介
随時変更有


 カミカゼの覇王
 唯一王
 オウオウおう!?(不良的な意味で
 闇の魔王
 つきのじょうおう
 ょぅじょうおう
 ミナミの帝王
 にっしんスパ王
 転倒の王
 おうのぬこ
 てるてるお♪


これだけでは紹介にならないのでそれぞれについて
『カミカゼの覇王』
より紹介を頂きました
追記をご覧下さい
人名特定のご参考になることをお祈りしております←



カミカゼの覇王俺である、強いぞ。
唯一王まれにチャットに出没し、秀逸発言でびっくりさせる恐ろしい子(; ・`д・´)!
オウオウおう!?嫁、可愛いよ可愛いよ可愛いよ。
闇の魔王優しくて、実力も神クラス。王のチームでは隠しキャラだがたまにでてきて点数をとっていくその姿はまさに魔王。
つきのじょうおうじょうおう可愛いよじょうおう、ノリがwwwさいこwww
ょぅじょうおうゆいいつおうと同じくたまに出没し秀逸発言をする、実力はおりがみつきで、強い。俺が思うにカオスさをひめているはずだ。
ミナミの帝王 なんだよその名前(笑)俺がマリカーを続けている理由であり続ける存在、この人がやめたら俺もやめるだろう。たまにはじけるが、はじけかたがイカれているといえる。
にっしんスパ王なんだよその名前(笑)すばらしいネタである、優しくて真面目印象がスパ王で一新された、にっしんじゃなくて一新された。しかしかおもじの可愛さと優しさと実力には定評がある。
転倒の王出会って30秒で理解した・・・・この子は天然であると。 正直このレベルの天然は国宝級であるといえる、実力は充分!頼りにしてます、とくに誘ってすぐ交流戦に出れるというのは実にいいことで暇なのは実にいいことで・・・へへ・・・w
おうのぬこわしの犠牲になるんはこの人やで、ぬこは犠牲になったのだ・・・雲とか雲とか雲とか
てるてるお♪カオスwwwwwカオスwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwwww俺より強いとかwwwwwそういうのイクナイと思うんだwwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juuninnoou.blog130.fc2.com/tb.php/1-ec83fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

10人の王

Author:10人の王
カミカゼの覇王より
「みんな強すぎんだろぉ(´・д`・;)
俺にも活躍の場をくれくれくれくれえええええ(´・д`・;)」

ょぅじょうおう
「覇王は私の実力を認めていればいいのさふふん( ・´ー・`)w」

メンバー一覧

交流戦予定
6/30 vsstw 22:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
