Entries


メンバー紹介

チームメンバー紹介 随時変更有  カミカゼの覇王  唯一王  オウオウおう!?(不良的な意味で  闇の魔王  つきのじょうおう  ょぅじょうおう  ミナミの帝王  にっしんスパ王  転倒の王  おうのぬこ  てるてるお♪ これだけでは紹介にならないのでそれぞれについて 『カミカゼの覇王』 より紹介を頂きました 追記をご覧下さい 人名特定のご参考になることをお祈りしております←...

Appendix

プロフィール

10人の王

Author:10人の王
カミカゼの覇王より
「みんな強すぎんだろぉ(´・д`・;)
俺にも活躍の場をくれくれくれくれえええええ(´・д`・;)」

ょぅじょうおう
「覇王は私の実力を認めていればいいのさふふん( ・´ー・`)w」

メンバー一覧

交流戦予定
6/30 vsstw 22:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
